今年は千葉でも氷点下の日が続きますが、寒さにまけじと、2月のちはら会を開催予定です。
 
[日時] 2012年2月12日(日) 10:00~20:00
[会場] 菊間コミュニティセンター 1F 集会室 駐車場あり
[住所]
千葉県市原市菊間1870番地4
http://www.kikuma-cwc.jp/
JR浜野駅東口発(小湊鐵道バス)喜多・和楽の郷・ロングウッドステーション行 古市場大下車 徒歩850m
(土日は1時間に一本程度しかないので、バス輸送のみなさんはご注意を)
[自動車化輸送]
10時前に京成ちはら台駅からの移送を行います。移送希望者は、前日までに掲示板「千葉会一門掲示板」への書き込みをお願いします(戦友たちへのリンク参照)。希望者がいた場合は、京成ちはら台駅で9:55にピックアップします(京成千葉駅発9:34)。これ以外は、申し訳ありませんが、各自での来場をお願いします。
[参加費]
300円
[持ち物]
ゲームとゆとりと常識
 
イメージは、生まれて初めて、動員で行ってきた富山。佐々成政が立てこもった富山城です(天守閣は模擬)。いやー、飛行機が着陸できないくらいの大雪でした。
 
イメージ 1
 
こちらはホテルの裏にあった本願寺富山別院。越中の一向宗の総本山でだったわけで・・・「戦国大名」でdr6+2で、白い巨塔が建った悪夢が思い出されます。
 
イメージ 2
 
最終日にやっと晴れ間がのぞいたら・・・ああ、あまりにも美しい立山連峰!山男には、あこがれの景色が広がっていました。人を寄せ付けない厳寒の山々は、なん神々しいんでしょう!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
3日間、ほとんど缶詰だったので、この風景と富山ブラックラーメン(太麺の超濃厚醤油スープ)がたまらない喜びでした。
イメージ 5