職場訪問の対応と宿泊支援、組合動員に埋もれていたら、気がつけば、11月半ば!このまま、行くと、どうなん
ちゃうんでしょう?!遅まきながら、11月のちはら会について、お知らせします。
 
イメージ 1
 
[日時] 2012年11月25日(日) 10:00~20:00
[会場] 菊間保健福祉センター 3F 日常生活訓練室 駐車場あり
八幡宿駅東口から「菊間団地」行きのバスに乗車、7箇所目のバス停「菊間第3」下車
[住所]
千葉県市原市菊間1870番地4
http://www.kikuma-cwc.jp/
[輸送]
10時前に京成ちはら台駅からの移送を行います。移送希望者は、前日までに掲示板「千葉会一門掲示板」への書き込みをお願いします(リンク参照)。希望者がいた場合は、京成ちはら台駅で9:55にピックアップします(京成千葉駅発9:34)。前日までに書き込みがなければ、直接、会場入りします。
[参加費]
無料
[持ち物]
ゲームとゆとりと常識
 
行ってきました、大阪!久々の宿泊支援でしたが、就寝支援(寝つけない子がいて)と深夜のトイレ支援(2時と4時半!)で、よれよれ。で、翌日は、USJのガンガングループの引率!Back to the Futureで、数年ぶりの乗り物酔いをしました(笑い)。でも、これこそ、宿泊と、妙に楽しかったりします。
 
レトロなスパイダーマンを見て、そういえば、ツクダ製のアイテムを思い出しました。年末に向けて、B級、行くか!?
 
イメージ 2