まだ、寒さは続いていますが、関東では少しずつ、春めいてきました。3月のちはら会の予定が決まりましたので、お知らせします。今回は、年度末の晦日!みなさまのご来場をお待ちしています。

[日時] 2013年3月31日(日) 10:00-20:00
[会場] 菊間保健福祉センター 3F 日常生活訓練室 駐車場あり
八幡宿駅東口から「菊間団地」行きのバスに乗車、7箇所目のバス停「菊間第3」下車
[住所]
千葉県市原市菊間1870番地4
http://www.kikuma-cwc.jp/
[輸送]
10時前に京成ちはら台駅からの移送を行います。移送希望者は、前日までに掲示板「千葉会一門掲示板」への書き込みをお願いします(リンク参照)。希望者がいた場合は、京成ちはら台駅で9:55にピックアップします(京成千葉駅発9:34)。前日までに書き込みがなければ、直接、会場入りします。
[参加費]
無料
[持ち物]
ゲームとゆとりと常識
 
最近は、中国史と水上砲撃戦に填っていまして・・・イメージは近日、アップ予定の「戦艦の戦い」S13竜頭蛇尾。そう、オレンジ計画をもとにした仮想戦です。
 
イメージ 1
 
「戦艦の戦い」はまだ半分程度しかプレイしていないので、海戦好きのみなさま、いかが?希望シナリオは、
第三次ソロモン海、スリガリオ海峡突入、サマール沖決戦、またはフランス・イタリアもの(!)
 
もう一つの中国史では、
張儀(GJ)
竜虎三国史(GJ)あたりをやってみたいですね~。
 
イメージ 2
 
イメージ 3